技術情報デジタルメディア「日経クロステック」に、vottiaが提供開始したコンタクトセンター向けAIエージェントプラットフォーム「maestra(マエストラ)」に関する記事が掲載されました。
ぜひご覧ください。
<掲載媒体>
日経クロステック
<記事タイトル>
マルチエージェントをノーコードで、vottiaがコールセンター向け新SaaS
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/11277/?P=2
技術情報デジタルメディア「日経クロステック」に、vottiaが提供開始したコンタクトセンター向けAIエージェントプラットフォーム「maestra(マエストラ)」に関する記事が掲載されました。
ぜひご覧ください。
<掲載媒体>
日経クロステック
<記事タイトル>
マルチエージェントをノーコードで、vottiaがコールセンター向け新SaaS
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/11277/?P=2
応答品質のばらつき、属人化、運用コストの増加
──
これらは多くの現場で起きている課題です。
vottiaは、実績ある運用知見とAIエージェントの組
み合わせにより、
こうした構造的な課題に対して持
続可能な解決策を提供します。
まずは今の業務にどのように適用できるかを、一
緒に整理しませんか。