ニュース
- 2025.11.27 メディア掲載
コールセンタージャパンにインタビュー記事が掲載されました
- 2025.11.26 メディア掲載
日経クロステックに紹介記事が掲載されました
- 2025.11.7 プレスリリース
vottia、テクマトリックスと連携 AIがCRMデータをリアルタイムに活用し顧客対応を自動完結、 CX向上と業務効率化を両立
- 2025.11.6 プレスリリース
vottia、コンタクトセンター向けAIエージェントプラットフォーム「maestra」を提供開始 AIが複数のシステムを横断し照会や手続きを自動対応、無人化を後押し
- 2025.10.30 プレスリリース
vottia、コールセンタージャパン主催 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に初出展・新プロダクト説明会開催決定!
- 2025.9.26 その他
本社移転のお知らせ
- 2025.7.10 その他
【登壇情報】AI Agent Day 2025 Summerにて弊社代表 石井が登壇しました
- 2025.7.10 その他
【登壇情報】AI Agent Summit 2025にて弊社取締役 向川が登壇しました
- 2025.7.5 メディア掲載
【メディア掲載】Greenにてvottia創業メンバーのインタビューが掲載されました
- 2025.3.28 プレスリリース
モビルス、AIエージェントプラットフォームを提供する「vottia株式会社」をトランスコスモスと合弁で設立
