日経クロステックに紹介記事が掲載されました

技術情報デジタルメディア「日経クロステック」に、vottiaが提供開始したコンタクトセンター向けAIエージェントプラットフォーム「maestra(マエストラ)」に関する記事が掲載されました。

ぜひご覧ください。

 

<掲載媒体>
日経クロステック

<記事タイトル>
マルチエージェントをノーコードで、vottiaがコールセンター向け新SaaS

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/11277/?P=2

現場に根ざしたAIで、
顧客対応の未来を変える

応答品質のばらつき、属人化、運用コストの増加
──
これらは多くの現場で起きている課題です。
vottiaは、実績ある運用知見とAIエージェントの組
み合わせにより、
こうした構造的な課題に対して持
続可能な解決策を提供します。
まずは今の業務にどのように適用できるかを、一
緒に整理しませんか。

導入のご相談から、業務課題のヒアリングまで、
お気軽にお問い合わせください。
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