コールセンタージャパンにインタビュー記事が掲載されました

コールセンタージャパンにて、弊社取締役向川のインタビュー記事が掲載されました。

本インタビューでは、vottia株式会社が提供開始したコンタクトセンター向けAIエージェントプラットフォーム「maestra(マエストラ)」についてお話させていただいております。

ぜひご覧ください。

 

<掲載媒体>
コールセンタージャパン2025年12月号 <IT企業に聞く!>

<記事タイトル>
現場主導で自動化の品質、範囲を改善 顧客対応特化型AIエージェントの威力

https://callcenter-japan.com/article/8469/1/

現場に根ざしたAIで、
顧客対応の未来を変える

応答品質のばらつき、属人化、運用コストの増加
──
これらは多くの現場で起きている課題です。
vottiaは、実績ある運用知見とAIエージェントの組
み合わせにより、
こうした構造的な課題に対して持
続可能な解決策を提供します。
まずは今の業務にどのように適用できるかを、一
緒に整理しませんか。

導入のご相談から、業務課題のヒアリングまで、
お気軽にお問い合わせください。
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