コールセンタージャパンにて、弊社取締役向川のインタビュー記事が掲載されました。
本インタビューでは、vottia株式会社が提供開始したコンタクトセンター向けAIエージェントプラットフォーム「maestra(マエストラ)」についてお話させていただいております。
ぜひご覧ください。
<掲載媒体>
コールセンタージャパン2025年12月号 <IT企業に聞く!>
<記事タイトル>
現場主導で自動化の品質、範囲を改善 顧客対応特化型AIエージェントの威力
コールセンタージャパンにて、弊社取締役向川のインタビュー記事が掲載されました。
本インタビューでは、vottia株式会社が提供開始したコンタクトセンター向けAIエージェントプラットフォーム「maestra(マエストラ)」についてお話させていただいております。
ぜひご覧ください。
<掲載媒体>
コールセンタージャパン2025年12月号 <IT企業に聞く!>
<記事タイトル>
現場主導で自動化の品質、範囲を改善 顧客対応特化型AIエージェントの威力
応答品質のばらつき、属人化、運用コストの増加
──
これらは多くの現場で起きている課題です。
vottiaは、実績ある運用知見とAIエージェントの組
み合わせにより、
こうした構造的な課題に対して持
続可能な解決策を提供します。
まずは今の業務にどのように適用できるかを、一
緒に整理しませんか。