vottia株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井智宏、モビルス株式会社子会社、以下:vottia(ボッティア))は、2025年11月13日(木)・14日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京(第26回)」に出展し、コンタクトセンター(Contact Center)向けAIエージェントサービス(AI Agent Service)の新プロダクトに関する説明会を開催いたします。
■出展概要
vottiaは、コンタクトセンター向けAIエージェントサービスを提供する企業です。「ヒトとAIの協奏で未来の顧客体験を生み出す」をミッションに、最新のAI技術を活用した革新的なソリューションを提供しています。
本イベントでは、vottiaのAIエージェントサービスの各新機能についてデモンストレーションを行う予定です。vottiaのAIエージェントサービスについて説明会も開催します。
■出展品目
vottia AIエージェントサービス
コンタクトセンターの顧客対応に特化したAIエージェントサービス
複数のシステム照会、状況に応じた判断、手続きの代理実行などの複雑な問い合わせに対応するマルチエージェント※1をノーコードで構築できる新機能です。
従来のシステム構築で必要であったエンジニアが不要になり、現場担当者の自社業務に合わせて構築、運用できます。幅広い業種・業態に合わせた「業務特化型AIエージェント」の配備を進めており、自社専用のAIエージェントサービスを効率よく構築できます。vottiaのデモンストレーションは、同会場内のトランスコスモス株式会社(以下:トランスコスモス)とモビルスの両ブースでもお試しいただけます。また、トランスコスモスブース内で新プロダクトの説明会を開催します。
※1 マルチエージェント:複数のAIエージェントがお互いに連携し合い、一つのタスクを解決する仕組みのこと
vottia AIエージェントサービス 新プロダクト説明会
日時:2025年11月13日(木) 14:00~14:30(13:50 受付開始)
場所:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京内トランスコスモス出展ブース内(ブース番号:4B-27)
登壇者:向川 啓太 vottia株式会社 取締役
岩浅 佑一 vottia株式会社 取締役
アジェンダ
14:00~14:30 新プロダクトの説明、デモンストレーションもしくはデモ動画の紹介、今後の展望、質疑応答・写真撮影
※写真撮影後、両氏への囲み取材や名刺交換、インタビュー・個別取材が可能です。
お申し込み方法
参加申込は、応募フォームからお申し込みください。
参加申込フォームはこちら。2025年11月7日(金)17:00までにご登録をお願いいたします。
本展示会はWeb事前登録制です。オフィシャルWEBサイトより「【プレス専用】来場事前登録」をお願いします。詳細は本プレスリリースに記載の「■報道関係者の方へ」をご覧ください。
■コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 開催概要
・名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 (第26回)
・会期:2025年11月13日(木)・14日(金) 10:00-17:30
・会場:サンシャインシティ・文化会館ビル 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
・主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
■ 報道関係者の方へ
本展示会はWeb事前登録制です。
オフィシャルWEBサイトより「【プレス専用】来場事前登録」を行っていただき、「来場者マイページ」より、「来場者バッジ」を発行・A4サイズにて印刷のうえ、ご来場ください。
撮影が必要な際は「撮影腕章」が必要になりますので、「主催者事務局(サンシャインシティ・文化会館ビル3F)」でお受け取りください。
