2025年7月10日開催の 「AI Agent Day 2025 Summer」(主催:AI-CXカンファレンス)には、vottia株式会社 代表取締役社長の石井が登壇しました。
生成AIとCX(顧客体験)の交差点における最前線の事例として、AIエージェントの未来像とvottiaが提供しようとしているAIエージェントの構想について紹介。
特に、エンタープライズ現場で求められる「再現性」「実装力」「運用成果」など、実戦知から導かれた知見をお話ししました。
2025年7月10日開催の 「AI Agent Day 2025 Summer」(主催:AI-CXカンファレンス)には、vottia株式会社 代表取締役社長の石井が登壇しました。
生成AIとCX(顧客体験)の交差点における最前線の事例として、AIエージェントの未来像とvottiaが提供しようとしているAIエージェントの構想について紹介。
特に、エンタープライズ現場で求められる「再現性」「実装力」「運用成果」など、実戦知から導かれた知見をお話ししました。
応答品質のばらつき、属人化、運用コストの増加
──
これらは多くの現場で起きている課題です。
vottiaは、実績ある運用知見とAIエージェントの組
み合わせにより、
こうした構造的な課題に対して持
続可能な解決策を提供します。
まずは今の業務にどのように適用できるかを、一
緒に整理しませんか。